トピック

2021 / 05 / 28  17:54

新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組み

いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ティアレ神楽坂では新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みといたしまして、以下の事項を徹底してまいります。

 

 

 

・スタッフの体調管理を徹底しておりますが、万が一体調がすぐれない場合はお休みさせていただきます。

また発熱症状がある場合は速やかにPCR検査を受け、陰性が確認できるまで出勤停止といたします。

 

・お客様にはご入店の際に手指消毒と検温をさせていただきます。体温が37.5度以上の場合はご入店をお断りさせていただきます。

 

・施術中は熱中症予防のためにお客様にはマスクを外していただきます。スタッフはマスクとフェイスシールドを着用いたします。

 

・施術中以外はお客様にもマスクの着用をお願いしております。

 

・施術後は備品をすべて消毒いたします。消毒作業時間を確保するため、ご予約件数を制限させていただきます。

(WEB予約の場合、「〇」のところは予約可能です)

 

・オゾン発生機を設置し、サロン内の空気の除菌消臭を24時間行っております。

 営業中はサロン内のオゾン濃度を0.05ppmに維持し、営業終了後はオゾン濃度を約1ppmまで保ち、ウイルスを99%を除菌しています。

 

・二酸化炭素測定機を設置し、サロン内の二酸化炭素濃度1000ppm以下を維持いたします。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、サロンスタッフまでお問い合わせください。

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、安全に営業をするためにご理解のほどよろしくお願いいたします。