トピック

2021-05-28 17:54:00

いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

ティアレ神楽坂では新型コロナウイルス感染拡大防止に関する取り組みといたしまして、以下の事項を徹底してまいります。

 

 

 

・スタッフの体調管理を徹底しておりますが、万が一体調がすぐれない場合はお休みさせていただきます。

また発熱症状がある場合は速やかにPCR検査を受け、陰性が確認できるまで出勤停止といたします。

 

・お客様にはご入店の際に手指消毒と検温をさせていただきます。体温が37.5度以上の場合はご入店をお断りさせていただきます。

 

・施術中は熱中症予防のためにお客様にはマスクを外していただきます。スタッフはマスクとフェイスシールドを着用いたします。

 

・施術中以外はお客様にもマスクの着用をお願いしております。

 

・施術後は備品をすべて消毒いたします。消毒作業時間を確保するため、ご予約件数を制限させていただきます。

(WEB予約の場合、「〇」のところは予約可能です)

 

・オゾン発生機を設置し、サロン内の空気の除菌消臭を24時間行っております。

 営業中はサロン内のオゾン濃度を0.05ppmに維持し、営業終了後はオゾン濃度を約1ppmまで保ち、ウイルスを99%を除菌しています。

 

・二酸化炭素測定機を設置し、サロン内の二酸化炭素濃度1000ppm以下を維持いたします。

 

 

 

ご不明な点等ございましたら、サロンスタッフまでお問い合わせください。

 

皆様にはご不便をお掛け致しますが、安全に営業をするためにご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

 

2021-05-28 14:52:00

 

 

こんにちは、ティアレ神楽坂です。

 

4月27日より休業しておりましたが、6月1日(火)より営業を再開いたします。

 

ご予約変更・キャンセルをお願いさせていただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しました。

 

営業再開後は、今まで以上に感染予防対策を徹底して営業してまいります。

 

※ティアレ神楽坂の感染予防対策につきましては別途お知らせいたします。

 

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

ティアレ神楽坂 

スタッフ一同

2021-05-09 13:31:00

いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠に有難うございます。

 

緊急事態宣言延長に伴い、東京都の要請で休業期間を延長することとなりました。

令和3年5月末日まで休業いたします。

 

ご予約いただいておりましたお客様、ご予約をご検討されていたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

休業期間中、メールでの対応は随時行っております。

また6月のご予約はWebでも24時間承っております。

 

お客様には大変ご不便をお掛け致しますが、皆様とスタッフの安全を考慮した上での措置とご理解いただけますと幸いです。

 

この様な状況ですので、皆様もくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

1