トピック

2020 / 04 / 02  18:41

新型コロナウイルス感染拡大防止への取り組み

いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠にありがとうございます。

 

 

ティアレ神楽坂では新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間以下の取り組みを行っております。

お客様にはご不便をお掛けする場合もございますが、何卒ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

◆最終受付時間の変更

  ボディ100分 → 18時30分

  ボディ130分 → 18時

  ※Web予約の場合、最終受付時間に間に合わないご予約は自動的に取れない様になっています。

  ※Web予約の場合「予約完了」となれば、最終受付時間に間に合っています。

 

◆スタッフの体調管理を徹底し、体調のすぐれないお客様への施術はお断りいたしております。

◆スタッフを含めて全てのお客様へ、入店時に手指の消毒をお願いしております。

◆施術ベッド等、店内の備品は常に消毒作業を行っております。

◆スタッフは全員マスク着用のままお客様対応をさせていただいております。

◆店内は常に換気を行っており、また定期的に一斉に窓を全開にして空気の入れ替え作業を行っております。

◆やむを得ない場合の当日キャンセルは、キャンセル料を頂きません。

 

 

施術を受けるにあたり何かご心配なことがございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

 

 

また今後『都市封鎖』等で営業が困難となった場合は、ホームページでお知らせいたします。

すでにご予約を頂いているお客様につきましては、個別にご連絡を差し上げます。

 

 

何卒ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

ティアレ神楽坂