トピック

2017 / 05 / 31  15:15

臨時休業のお知らせ

 

 

いつもご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

平成29年6月1日(木)を臨時休業とさせていただきます。

 

 

 

 

なおホームページからのご予約は、休業日も24時間受付中です。

 

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

2017 / 05 / 29  14:14

『生姜黒糖』販売再開します!

『生姜黒糖』販売再開します!!
☆只今ご来店のお客様にサンプルをプレゼント☆
 
※サンプルは、なくなり次第終了です
 
 
 
大好評にもかかわらず、こだわりの原料を入手できずに製造中止になっていた『生姜黒糖』が、さらにパワーアップして戻って参りました!!
 
その名も
『赤ショウガ黒糖』
 
 
『赤ショウガ』とは、、、
 
海外では通常の生姜よりも高価なため、製薬会社製造の商品として薬に使用されています。
 
皮に特異的な色味をもつ『赤ショウガ』は、通常の生姜には無い色素成分『アントシアニン』『プロシアニジン』を含み、高い作用が期待されます。
 
 
要するに・・・・
 
以前の『生姜黒糖』よりも原材料がレベルアップ!!
(販売用の『赤ショウガ黒糖』はお値段そのままです☆)
 
 
ティアレ神楽坂では施術後のお飲み物として、『赤ショウガ黒糖』をお湯で溶かして『生姜湯』としてお出ししてます。
 
また紅茶に入れたり、ヨーグルトに入れたりしてもおいしく召し上がれます♪
 
 
暑い季節だからこそっ!
 
冷たい食べ物で内臓が冷える季節だからこそっ!
 
 
『赤ショウガ黒糖』で、体の中から温めませんか?
 
 
 
 
 
☆施術のご予約は是非ホームページのWEB予約から!24時間受付中です☆
☆『今月のクーポン(6月末まで)』も大好評受付中です!

 


☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。.

エステティック&ディープマッサージ
テ ィ ア レ 神 楽 坂

TEL 03-3269-7731
http://tiare.info
1