トピック

2017 / 02 / 17  18:18

WEB予約のサイト変更について

 
【WEB予約に関する重要なお知らせです】
 
 以前よりWEB予約のシステムに関しまして『少し使いにくい』というご指摘を数多くうけており、皆様には大変ご迷惑をおかけしておりました。
 
 
 突然ではございますが、只今より新しいWEB予約システムに変更することができました。
 
 
 ホームページよりご予約いただく際には以前と異なる画面になってります。
 
 ◆担当者の希望
 ◆ご希望のコース
 ◆ご希望の日時
 
この3点を選択いただくだけの、とてもシンプルな画面となっております。
 
 
ここで皆様へのお願いがございます。
 
 このシステムをご利用していただくにあたり、大変恐縮ではございますが新たにお客様情報の登録を再度お願い申し上げます。
 
 
 以前のシステム変更よりまだ1年も経っていないにも関わらず、再度登録のお願いになってしまい、大変申し訳ございません。
少しでも皆様に使いやすいシステムを提供するためとご理解いただければ幸いです。
 
 
 再度ご登録のお礼といたしまして、3月末日までにWEBよりご予約のお客様へ、ささやかなプレゼントをご用意いたしております。
 
 
 
WEBシステムに関しましてご不明な点がございましたら是非ご連絡をお待ちしております。
 
 
今後ともよろしくお願い申し上げます。
 
 

 


☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。.

エステティック&ディープマッサージ
テ ィ ア レ 神 楽 坂

TEL 03-3269-7731
http://tiare.info
1