トピック

2016 / 04 / 07  18:52

新スタッフご挨拶キャンペーン

新スタッフご挨拶キャンペーンのご案内です。
 
ご挨拶が遅くなりましたが新スタッフの六角祐美(ロッカクユミ)が入社致しました。
彼女、見かけによらずとってもパワフルな施術をします!
本人も力強い施術が大好きだそうです♪
 
また、昨年入社致しました福原菜摘(フクハラナツミ)がメキメキと腕を上げ、たくましい施術をしております!
 
是非この2名の施術を受けてみてください!
 
 
・・・と、いう事で!
 
今回もやりますっ!!
 
 
 
 
◆◇新スタッフご挨拶キャンペーン◇◆
 
※昨年夏より『新スタッフご挨拶キャンペーン』を何度か開催しましたが、
この企画は今回でしばらくお休みとなります。
是非この機会にご利用ください!
 
 
今回は新スタッフの六角祐美と、支持率急上昇中の福原菜摘が対象です。
ご希望の方は必ず『六角』または『福原』を指名でご予約ください。
担当者のご希望が無い施術は通常料金となってしまいます。
 
期間 : 平成28年4月1日(金)~4月30日(土)まで
 
対象となる予約時間 : 13時~閉店時間
 
対象となるコース : 以下の6コース&オプション各種が定価の半額です!
 ◆ボディ100分
 ◆ボディ130分
 ◆フェイシャル90分
 ◆フェイシャル120分
 ◆ボディ60分&フェイシャル50分
 ◆ボディ100分&フェイシャル50分
 
 
※1日2組様限定とさせて頂きます。
※大変申し訳ございませんがこちらのキャンペーンに関しましては、当日のキャンセルはご遠慮ください。
※今回は対象となる予約時間が13時以降となりますのでご注意ください。
※お帰りの際にアンケートハガキをお渡しいたします。お手数ですが後日で構いませんのでご記入の上ご返送をよろしくお願いいたします。

ご予約はコチラからでも大丈夫です
 
 
この機会に是非、六角&福原の施術を体験してみてください☆
 
どうぞよろしくお願いいたします。
 

 


☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。. ☆*:.。.☆*:.。.

エステティック&ディープマッサージ
テ ィ ア レ 神 楽 坂

TEL 03-3269-7731
http://tiare.info
1