トピック

2015 / 12 / 04  12:35

新スタッフのご紹介&キャンペーン

 

 

12月3日付で新スタッフ福原菜摘が所属いたしました。

 

福原の施術は、手や指だけでなく肘や腕全体を使って、多種多様な手技を駆使するんです!

 

とにかく本当に気持ちいいっ!!!

 

実際に施術を受けた技術主任川本も大絶賛☆

 

『オイルトリートメント大好き~♪』という方には特におススメです!

 

是非是非一度この福原菜摘の極上施術を受けた見てください!!!

 

 

 

という事で、今回もやります!

 

◇◆新スタッフご挨拶キャンペーン◇◆

 

平成27年12月29日(火)まで

 

期間中、スタッフ福原菜摘をご指名でご予約頂きますと、

どのコースでも半額で施術いたします!

 

通常割引の併用ができないA・B・Cコースも、オプションコースも

みーんな半額です!!

 

是非この機会に福原の施術をご堪能ください☆

 

※福原のお休みは毎週月曜日火曜日です。

※12月28日と29日は出勤の予定です。

※施術後に今回の施術に関するアンケートハガキ(無記名)をお渡しいたします。お手数ですが後日ご記入の上ご返送をお願いいたします。ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

 

みなさまのご予約お待ちしております☆

 

2015 / 12 / 02  21:58

年末年始営業日のお知らせ

 

いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠に有難うございます。

誠に勝手ながら下記の期間休業させていただきます。

なお、休業日もホームページからのご予約受付は随時行っております。

皆様にはご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

休業日 平成27年12月30日~平成28年1月3日

 

 

※年内は12月29日まで営業いたします。

※年始は1月4日より営業いたします。

 

 

 

ティアレ神楽坂

2015 / 12 / 02  20:51

◇◆毎年恒例!歳末キャンペーン◆◇

◆毎年恒例◆

歳末謝恩キャンペーン開催!

 

ティアレ神楽坂より、日ごろの感謝をこめて・・・・

12月中にご来店のお客様全員に、20%割引カードをプレゼントします!

寒さが増してくるこの季節は代謝が上がりにくく、疲れもたまりやすいです。

是非この機会にティアレ神楽坂でお身体スッキリさせて、新年を迎えましょう☆

 

 

 

1