トピック

2014 / 05 / 31  18:28

6月7月のクーポン更新しました

6月7月のクーポンは・・・

 

再登場!!

『お顔の炭酸パックキャンペーン』

 

お待たせいたしました!

以前大好評でした炭酸パック、入荷しました(*^_^*)

 

詳しくはコチラ

2014 / 05 / 18  15:12

ネット予約がさらに便利に!!

 
 
いつもティアレ神楽坂をご利用いただき誠に有難うございます。
 
新しいネット予約システムの使い勝手はいかがでしょうか?
『予約完了までスピーディーになった☆』と多くのお客様よりお声をいただいております♪
 
 
また『もっと先の予約をネットからしたいのに・・・』との声も。
すみません、今現在3日間の予約になってしまってました。
 
 
皆様のご要望にお応えして、ネットからのご予約は当日を含め5日間にしました!!
 
 
ちょっとだけの延長となってしまいますが、この先も少しずつ延ばしていきたいと思います。
 
 
ご予約状況は日々変化しております。
『明日の予約をしようと思ったけど空いていなかった・・・』
という時でも、当日突然空きが出たり!!
ちょこちょこチェックしてみてくださいね☆
 
 
 
☆ここでネットご予約のポイントを☆
 
1.1度のアクセスでご予約完了です!
    閉店後の深夜でもアクセス可能です
    また当日のご希望時間の1時間前まで予約できます
 
2.担当者別の空き状況も確認できます
    ご希望の担当者の空きが無い場合、店舗へ直接ご連絡ください。
    予約を調整しご希望に添える場合がございます。
 
3.2名様同時のご予約は、『お電話』または『お問い合わせ欄』よりご連絡ください。
    この予約システムは1名様のご予約専用となっております。
 
4.『ネット予約会員』への登録をされるとさらに便利☆
    ネット予約会員の登録をされると、次回のご予約から必要事項の入力を省くことができます
 
 
 
ご不明な点は、是非スタッフへお問い合わせください
 
 
tel : 03-3269-7731

 

 
1