トピック

2010 / 06 / 16  15:10

平成22年7月より割引システムを改定します!

ティアレ神楽坂をより身近にご利用いただくために・・・。
平成22年7月より実施!

新割引システムのご案内

◆Webページ「今すぐ使えるクーポン」が充実!
毎月1回更新♪
どなたでも、何度でもご利用いただけます。
「こんなクーポンがあったらいいなぁ」
というリクエストも受付中!
是非スタッフにリクエストしてみてください★


◆お友達ご紹介割引(NEW バージョン)

ティアレでは紹介されたお友達も、紹介してくださったお客さまも
通常料金の50%OFFで施術を受ける事ができます。

さらに!ティアレの施術を存分に味わっていただくために、
紹介されたお友達には次回使える10%OFFチケットをプレゼント。
※ご紹介割引は、合計90分以上のコースを対象とさせていただきます。
※他の割引との併用はできません。ご了承ください。

詳しくはコチラ


※割引システム改定に伴い、「会員カードランクアップシステム」は
平成22年6月末日をもって終了させていただきます。
ランクアップされた会員カードをお持ちのお客様は、
引き続き割引をご利用いただけます。

2010 / 06 / 16  15:00

割引会員カード 裏技システム!

◆晃子さん  「久美子さん、この前はティアレを紹介してくれてありがとう♪
          さっそく行ってみたよ。とっても気持ち良かった~。」


◆久美子さん 「晃子さん、よかったね。
          私はティアレの常連さんで、毎月行ってるのよ。
          しかも開店当初から通ってるから、会員カードに割引が付いてるの。
          ほらね。」


◆晃子さん  「ホントだ~!10%割引カード・・・・。
          いつでも10%引きなのね。いいなぁ~。」


◆久美子さん 「この会員カードは昔のシステムで、今はもう配布していないの。
          でもね、このカードには裏技があってね。
          10%割引カードを持っている私と、持っていない晃子さんと、
          一緒にティアレに行くと、晃子さんも10%割引になるのよ。
          一緒に同日に予約するのが条件で、コースが別々でも大丈夫。
          私と一緒にティアレに行けば、私と同じ割引が使えるってわけ。」


◆晃子さん  「え~っ!!それってすごいじゃない!!
          私、今度はボディーとフェイシャルを一緒に受けたいの。
          久美子さん、またティアレに連れてって~♪
          久美子さんが友達でよかった~★」
1